結婚どころか人生も恋愛もうまく行かない私があがいてみた日記

マッチングアプリなどで、出会いを探して活動中。都内在住のアラサーが結婚するまでの日記です!日常の忘備録と気持ちの整理。

婚活もメンタルもぶれにぶれている

今の私は、婚活もメンタルもぶれにぶれています。

全然できていないのに、仕事をほめてくれる上司も、優しい友達もいるのに満たされない。上手くいかない恋愛に絶望して、でも失恋ぐらいじゃ死なないことも知っていて。

 

私が世なのかでできることも、したいことも、よくわかっていなくて。精神はぶれてしんどくて、そのせいでよく眠れなくて。話を聞いてほしい、触れ合いたい、安心したい。

 

上手くいかないことだらけの世の中で、私が一番したいことはなんだろう。