結婚どころか人生も恋愛もうまく行かない私があがいてみた日記

マッチングアプリなどで、出会いを探して活動中。都内在住のアラサーが結婚するまでの日記です!日常の忘備録と気持ちの整理。

イケると思ったと

土曜日に、アプリで2回あった人に、久しぶりに再会した。

恋愛相談をした。変な人に沼っている話。

こうなるともう、無理らしい。付き合える可能性はほぼない。絶望的。なぜそうなったのかを聞いてみたら、はじめから行けると思われたんじゃないと言われた。

酔っ払って、目がとろんとして、距離が近づいて、意外といけるんじゃないかと。

はじめはそういうふうに思わなかったから、意外だと思ったと。

自分がそう思われていると思わなくてショックだった。

シビアなことを直球に言ってくれてありがとう。改善点が見えたよ。