結婚どころか人生も恋愛もうまく行かない私があがいてみた日記

マッチングアプリなどで、出会いを探して活動中。都内在住のアラサーが結婚するまでの日記です!日常の忘備録と気持ちの整理。

「またね」じゃなくて「じゃあね」

以前定期的に関係を持っていた人と最近再会した。

離れていた期間もあるけれど、彼との関係は7年以上。初めて会ったのは9年以上も前だ。とても好きだと思っていたことも、嫌いだと憎んだことも、離れたいと願ったことも、会えるだけで幸せだと思ったことも、やっと離れられたと思ったこともある。

 

久しぶりに会った彼への感情はもうない。

欲望の解消だけの簡単な関係。長いこと続けてきただけあり、どうしてもしっくりくる。お互いに求めるのは身体だけ。愛も心もない。私たちの凹凸はピッタリ合って、最中はとても楽しい。

 

肉体は何度も繋げたのに、付き合うことはなかったね。お互いに知らないことも多いね。普通は人に見せないところを見せあって、いいところ、弱いところも知り合っているのにね。

 

柔らかい唇も、汗をかいても無臭なところも、長いまつ毛も、きれいな指も、全部昔は大好きだったよ。手に入っていると言えば手に入っていて、何も手に入れていないと言えば何も手に入れていないね。

 

今はただ、行為そのものが楽しいだけ。もう二度と会わない可能性もあるから、またねじゃなくて、じゃあねで別れる。

 

私は未だにあなたの肉体は好きだよ。大嫌いで大好きだった、私のものではないあなたへ。