結婚どころか人生も恋愛もうまく行かない私があがいてみた日記

マッチングアプリなどで、出会いを探して活動中。都内在住のアラサーが結婚するまでの日記です!日常の忘備録と気持ちの整理。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

街コン向いてない

今日も街コンに行ってみたのだけど、好みの人がいないと帰りたくなるし、向いていないなあ。人との接し方も雑になってきた。数撃ちゃ当たる作戦もなかなかうまく行かない。

タワマンのパーティー

出会いの数を増やそうとタワーマンションでやっているホームパーティーへ参加した。結果、自分が消耗したように感じる。出会いを求めるかつ、好奇心を満たす目的で参加した。好奇心は満たされたけれど、出会いはなかった。 集まったのはそれぞれ飲み会で誘わ…

生暖かくて、呼吸している生き物

昔、少しだけ感情を持ちそうになった人に久しぶりに会った。そこにはこんなものだっけという感情しかなくて、盛り上がることも心地よいと感じることもなかった。昔はきれいだと思っていたけれど、もうなにも感じなかった。感情をかき乱されることも、心が折…

大切にしたい会話

副業したい、転職どうする、結婚したい、変な人に出会った。そんな会話だけれど、話なれた友達との会話はアプリの知らない人との会話とはぜんぜん違う。全く疲れない。 大切にして、ずっと続けていきたい。