結婚どころか人生も恋愛もうまく行かない私があがいてみた日記

マッチングアプリなどで、出会いを探して活動中。都内在住のアラサーが結婚するまでの日記です!日常の忘備録と気持ちの整理。

東京の真夜中を徘徊する

私は最近、深夜まで酒を飲み東京の真夜中を徘徊していた。とっても楽しい。終電で帰ることを離れがたいと思う人に出会った。好きと言ったら、好きと返ってきた。心がふわふわする。話しているだけで楽しいのは最強だ。話せば話すほど楽しくなっていくのも不思議だ。この出会いが運命だといいな。運命にしたいな。

 

最近、婚活が楽しいと思えるのは、この人に出会ったから。楽しいのは婚活ではなくて、この人といること。それを間違わないようにしなきゃ。大切にしたいな。

 

友人の言っていた、フィーリングが合うってこういうことなのかな。こんな出会いは初めてだ。やっと理解できたよと報告しに行きたいな。

 

結婚できるといいな。婚活はまだまだ続きそうだけれど、幸せな結末を作っていきたいな。