結婚どころか人生も恋愛もうまく行かない私があがいてみた日記

マッチングアプリなどで、出会いを探して活動中。都内在住のアラサーが結婚するまでの日記です!日常の忘備録と気持ちの整理。

2023-03-26から1日間の記事一覧

色々な男とデートをしてきた

9年前の今頃、私は東京に出てきた。大阪の田舎町から。 そのころから今までの写真を振り返った。 いろんな男といろんな場所でデートをしていた。長いこと私のアルバムに居続ける男もいれば、最近登場した人、一度しか出てこなかった人などいろいろな男がいた…

20代のキャリアについて思うこと

新卒で入った某メーカーで約3年半営業と営業事務として働いた。のんびりと働いていた。この仕事が自分に合っているとは思えなかった。決まりきったルーティン。私じゃなくてもいい仕事。この会社以外では役立たないであろうスキル。管理職にほぼ女性がいな…

あなたの愛がなければ生きていられないなんて、弱くはなりたくない

不安はきっと何をしてもある。私は強くありたい。一人でも幸せでいたい。あなたがいないと生きていられない、なんてなりたくはない。あなたがいたら幸せだけれど、いなくても幸せだよ。 私の上を通り過ぎていったあなたたちがいなくても、私は私で楽しく生き…

遠くに連れて行ってと思うこと

私を遠くに連れて行って。ここではないどこかに連れ出して。知らない場所に連れ去って。ここから出ていきたいの。 自分で選んだ街で暮らしているのにどうしてこう思ってしまうのだろう。この街に、大きな不満はないのに。遠い遠いここではないどこか。行きた…

セックスと被害者意識

セックスをしたのに付き合えなかった。そんな時、被害者意識を持つのは女性の方が多い。私はそう感じる。この問題は私の中でずっともやもやしていた。二人ですることなのだから、二人とも楽しんでいるはずなのに。お互いに、無理やり行為をされるわけではな…