結婚どころか人生も恋愛もうまく行かない私があがいてみた日記

マッチングアプリなどで、出会いを探して活動中。都内在住のアラサーが結婚するまでの日記です!日常の忘備録と気持ちの整理。

感情がない

本来、恋人同士が愛し合ってする行為のあと、合コンをしようという話になった。

 

少しだけ見せる好意には意味がなくて、決定的なことを言うと切られる関係だ。

 

一度は終わりにしようと告げたけれど、その時も引き止めてはくれなかったね。

終わりにしようと100回くらい思って、やめられない私は、永遠に切れないのだろう。

心地よくて、都合のいい雰囲気を保ち続ければ、また会うことはできるね。

切られないための努力には未来はない。