結婚どころか人生も恋愛もうまく行かない私があがいてみた日記

マッチングアプリなどで、出会いを探して活動中。都内在住のアラサーが結婚するまでの日記です!日常の忘備録と気持ちの整理。

婚活再開!やっぱり結婚したい!

少し休んでいましたが、婚活を再開することにしました。色々と考えた結果、やっぱり結婚がしたい。恋愛で精神不安定になって、仕事にも人生にも集中できない状況を終わらせたいと思いました。

 

ここ最近、恋人ができたけれど、その結果精神不安定になり、破局しそうです。そして、そういうことはもう疲れたなあと。結婚して落ち着きたい。安心して暮らしたい。好きになって、別れての繰り返しに疲れました。

 

気持ちを切り替えて、街コンに参加したいと思います。アプリも再開します。

 

アプリで出会っても、人を好きになれるし、付き合える。それがわかっただけでも、この恋愛をしてよかったのかなと思います。

 

そして、私は自分のために時間を作ってくれる人じゃないと無理だと気が付きました。

 

沢山の人と出会って、自分の傾向も知って、人を好きになって、色んな経験を積むことも大切なはず。