結婚どころか人生も恋愛もうまく行かない私があがいてみた日記

マッチングアプリなどで、出会いを探して活動中。都内在住のアラサーが結婚するまでの日記です!日常の忘備録と気持ちの整理。

街コン体験記@恵比寿

夕方の時間にやっている恵比寿の街コンに参加した。20人くらいの男性と話したけれど、かっこいい人がいない。

 

隣りに座っていた看護師の女の子が話し上手で仲良くなった。また会いたいと思ったのはこの人だけだ。

 

運命の人、そう簡単に出会えたら苦労しないよね。

 

ついてまず初めに、プロフィールカードに自己紹介的なものを記入する。名前、年齢、血液型、星座、現住所、出身地、職業、休日などだ。このあたりはスラスラと書ける。

 

その後に自分の性格、好きな芸能人、好きなタイプ、好きな食べ物、休日の過ごし方などを書いていく。

ここはなかなか難しい。私は自分のことをあまり知らないことに気がついた。

自分の性格、なんだろう。